二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

光と影(7) 白いリヤカー

2017年08月19日 | シャッフル/photos
光と影(7)はこれにしてみよう。
あまりにそれっぽいシーンなので、一瞬笑いたくなった。
季節は冬。

枝の形を見て樹名がわかると思うけど、念のため書いておけば、落葉樹ケヤキ。
トタンの壁の向こうには「祭事」その他に使うお道具が収納されている。

そう・・・隣りは神社の境内なのだ。リヤカーは真新しかった♪

あらためていい添えておくと、フリッカー/photosのこのシリーズは、ほぼ100%、アルバム「郷土遊覧記」のワンシーンからpic-upしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日本列島100万年史」講談社... | トップ | 街角看板(2) 峰不二子の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事