二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

2F洗面所と榊

2018年05月19日 | シャッフル/photos
さっきまでウィリアム・エグルストンWilliam EgglestonでWebを検索。
何となく気になって仕方ない写真家なのだ。
カラー写真の草分けの一人。
新宿紀伊國屋書店で「William Eggelston's Guide」を買ったとき、他にも欲しい写真集があったのにねぇ。

手に入れ損ねた本はいつまでも欲しいものだ(^^;) 

ところでここにUPしたのは、つい数時間前にRX100M3で撮影したばかりのわが家の2F洗面所。洗面所は2カ所あり、2Fはわたしも使うが、主として息子が使っている♪ 

葉っぱは神棚へ供える榊。

このカメラは暗所に強いので、家の「外」ばかりでなく「内」のフォトも撮るようにしよう。
わたしの日常なんて、まったくところタカが知れているのだけどね(ノ_-。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上州薔薇屋敷 2 | トップ | タイム+浅草(たいむぷらすあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事