二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

塒へ帰るカラスたち

2023年09月29日 | シャッフル/photos
裏の畑に出て、西空にレンズを向けたけど、この日はたいして焼けなかった。
ここに何羽かのカラスが写っている。数えたら9羽あまり。
見ているあいだに3~40羽が、つぎつぎ通り過ぎていった。
塒へ帰るのだろう。
田舎暮らしの良し悪し(´Д`) 

気温が高いため、雑草との闘いはまだ終わらない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい中年男小説としての魅... | トップ | やまびこ百円市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事