二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

施工後

2022年08月17日 | シャッフル/photos
エンジンオイルがおわるまでやったけど、中途半端。あと2回はやらねばならないなあ。
シャワーを浴び、作業着、下着を交換。

やれやれ(ノω`*) 
立木の枝も伐採した。腰痛の持病をかかえているから、植物というのは強敵なのじゃ。
蚊もすごい。
一回ふらっとまわってくるだけで、5-6か所刺される。痒い、かゆいぜ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブル崩壊の爪痕 ~廃墟と... | トップ | 19世紀フランス文学の魅惑 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事