二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

これより北国街道

2016年09月22日 | Blog & Photo
上田市で撮影した写真をもう一枚UPしておこう。
下校途中の小学生三人組、男の子をはさみ、二人の女の子。この素朴・純情そうな風情に、わたしのこころが共振している♪ 
モデルになってくれて、どうもありがとう、いつまでも忘れない。

「これより北国街道」の標識だけでは物足りなかったのだ。
千曲川に沿って飯山へ・・・千曲川沿岸の町々へのカメラ旅はなかなか実現しないな~(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シライノブコ美容室(長野県... | トップ | 戦後詩の到達点 ~詩人石原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog & Photo」カテゴリの最新記事