二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

本とカメラ

2018年05月23日 | シャッフル/photos
友人、葉流さんの香嵐渓のアルバムを拝見しながら「そうだ、まだ新緑にまにあうかなあ」と気持がうずいた。
新緑のシーズンだというのに、どこへも出かけていない。会社のPCトラブルのため、ここ数日頭の痛い思いをしている「(゚ペ) 

本日も酔眼朦朧、身辺はカメラと本にうもれているが・・・。

あなたもわたしも夢追い人。――なんですねぇ、そういう人が好き。
「おれは、あたしは」とやたらと踊っている自己顕示欲まみれの連中は放ったらかしておけばイイのだ。

意図したわけではないけれど、「ドイツ参謀本部」の文字にピントが合っている。RX100M3、絞り開放。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横断歩道 | トップ | 記憶の円環構造 ~落梅とヘ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事