二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

高校写真部の面々

2017年05月18日 | Blog & Photo
風邪の症状が出て、昨日は数年ぶりに医者掛かりした(^^;) 
クスリをもらって飲んでも、ロクに効かない。気分はお天気と同じく、曇天といったところか(ノ_-。) 

そういう身体に鞭打って、たまっていたブローニー版をスキャンUPした。ここに添付するのは、高校写真部の面々。
このあとモデルにされ、カメラの砲列を浴びた。
被写体にされるのはめったにないことなので、いささか面食らった。男女比が2:4だなんて、わたしが若いころには考えられなかった。
藤岡でもそうだったけれど、5-6年ほど前から女子カメラマンをよく見かけるようになった♪ 
時代が変わったということだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ大中古市がやってくる | トップ | 置きピンによる街角スナップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog & Photo」カテゴリの最新記事