mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

サンセットディナー@ミッシェルズ

2011-08-05 | 「おすすめ!」なもの


久々のミッシェルズ。
夕陽が落ちるのを眺めながらのディナー。

お友達のバースディディナーです



女4人、ていうのがちょっとさみしい
カップルで落ち着いて食事するなら、ここはおすすめ
ランチタイムの、目の前のビーチごしの海もステキだし、
サンセットの海もムードたっぷり。





仕事のこと、これからのこと、恋愛のこと?
かしましくおしゃべりして、楽しいひとときでした。


ハワイに住んでいるとはいえ、忙しく仕事をする日々。
ハワイらしさを味わう時間もなかなか取れないので、こんなふうに、
ビーチサイドでゆっくりとごはんを食べるのもたまにはいいですね。

私の他のメンバー、ちゃんとおしゃれして、ネイルもかわいくしてました。
みならわなくちゃ。









この日は、kenjiのファミリーが日本からやってきたので、
我が家でウェルカムランチをしたり、お腹いっぱいな一日でした。









ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿