mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

サンライズ

2009-01-22 | ヒーリング
ロミロミセミナーだった。
6日間、ほぼ合宿状態。
いつものように、お手伝い。
セミナー初日はストームで、翌日は学校も休みになるくらい危うい天気だった。
セミナー中はアウトドアで過ごすことも多いから、プログラムがうまく消化できるか心配したんだけれど、
ストームも思ったほどひどくはならず、その後の週間予報も晴れマークとなった。

朝日を見に行くのは1日ずれたけど、
雲は少し厚かったけど、


なんとかサンライズを見ることが出来た。


朝日が染め上げる、砂と波。


草木は朝露をまとい、しっとりと小さく揺れる。


花びらが、昇ってくる太陽の光を浴びて微笑んでいる。

新しく生まれた「今日」という日を、
新しい「始まり」を、

意味もなく、単純に喜べる、

あさひにはそんな力がある。





高い空の上には、消え忘れた月が小さく残っていた。





ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイマナロの朝陽 (Hekili)
2009-01-23 21:13:19
MAMOさん

お疲れ様でした
きっとまた、パーフェクトなサポートで
セミナー生たちは、素敵な時間を過ごしたのでしょうね

また、ここで朝陽をチャントでお迎えしたい…
あれからもうすぐ2年になるんだ

P.S.
いつも、楽しく拝読させていただいております♪
返信する
はやいなあ (mamo)
2009-01-25 06:53:44
Aloha! Hekili!!

ひさしぶりです!
そっか、レベル1から2年になるんだねー。
朝日を見ると、初心に戻ります。
新しいキモチで、初々しくロミが出来るのでヨイですよ。
また、あさひを見にハワイに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿