mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ファイブスターでハッピーアワー

2014-02-17 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか



これ、ロイヤル・ハワイアン・センターの中にある「ファイブスター」のハッピーアワーメニューの一つ。


これ、よくない?!!


お昼のビュッフェに出てたプチケーキだと思うけれど、
こんなにかわいくお皿にデコレーションしてもらって、
(前に来た時より、ケーキ一個増えてる気がする(^^))
コーヒーも付いて、


なにより、

テーブルと椅子に座れて、ゆっくりできて、


4ドル!


ハッピーアワーは2時から5時。

ちょっと時間の空いた時にいかがですか?










ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね



人気ブログランキングへ





mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
今まで買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?

この文字か下の画像クリックでショッピングページヘGo!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿