mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

Kenjiって癒し系?

2006-12-04 | ヒーリング
昨日、仕事先でちょっとやなことがあって、へこんでたら、Kenjiが珍しく慰めてくれた。
っていっても、「おまえ、自分が完璧だと思ってんの?」って言葉なんだけど。
まあ、わたしの気分しだいでは地雷にもなりかねない言葉なんだけど、その時はなんだかその言葉で救われた。
そーだよねー。自分も他の人も、完璧なんてないんだから、どっちが悪いとかいうことじゃないよね。
Kenjiの口癖は「たいしたことじゃない。」
こんな風に物事を考えられたら楽ちんだよねえ。
本気で言ってるのか、自分を奮い立たせる為に言ってるのかは私にはわからないことですが。。。
Kenjiは坊主の家系の子なので、生まれながらに普通の人の煩悩を超えたところにいるのかもしれない。
うらやましいぞ。
Kenjiは周りからよく「癒し系」って言われる。それってボーっとしてるとかそういうことだと思うんだけど。
ちょっとみくびってたんだけど、昨日はほんと、癒されました。ありがとね。
今日はおかげさまで、立ち直って、仕事も順調でした。
めでたしめでたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿