mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

浮上

2010-03-12 | 日々
津波にのまれて沈んでおりました。
やっとこさ、浮上。

って、うそうそ!!

ほんとはちょっと体調不良で弱ってました。
最近次々にあちこちで起こる天災が、個人レベルにも降りてきたのか、
津波の翌日から高熱と腹痛に見舞われておりました。

体調は3、4日で回復したものの、
気分的にまだ外に向けてなにかを発信するほどの元気はでず、今日やっと復活。

とはいえ、ネタがない!


なので、お茶を濁す感じでこんな写真アップ



ラブラブ?

この後の波で、Kenjiだけ消えましたけどねー。







ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす


人気ブログランキングへ


上のボタンをクリックすると、このブログに票が入って、
「人気ブログランキング」のサイトに飛びます。
わたしのブログは、「北アメリカ」のカテゴリー。
上位の方々のブログはどれも面白そう!ぜひ一度、覗いてみてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿