mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

カイムキにカンザマンできてた!

2017-07-19 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか





ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




カイムキにKanZamanが出来てた!



もともとダウンタウンにあるモロッコ料理のレストラン。

雰囲気が好きで、何度か行ったことがあるけれど、ダウンタウンは我が家からは遠い。

先日、カイムキあたりで新しいレストランないかなー、ってググってたら、

なんと!

カイムキにKanZamanがあることが判明。

これはいかなきゃ! だ。


で、行ってみた。

お昼ちょうど。

パブリックパーキングに面したロケーション。

駐車場はいっぱいで、何周も回ってやっと車を停めた。
さすがお昼時、カイムキのレストランはどこも混んでいるだろう。

席はあるかな、とレストランに入ると。。。。。


がらーん!


お客様は私たち一組だけ。


あ。。。。


ちょっと不安。


Yelpで見ておいしそうだったメニューをオーダーするも、「できない」。。。。


ちょっとふあーん。


でもでも、

最終的には、フムスのサンプラープレート(写真右一番下)とか、
ラムカバブ(写真右上から三番目)とか、
ソードフィッシュとシュリンプのグリル(写真右上から二番目)とか、
まあいいバランスでオーダーできてみんなでシェアしておいしかった。

なにしろ、モロッコ料理なんてあまり知らないから、
メニューを見てもどんなのか来るのかわからない。
食べるまでのお楽しみ的な。



お客さんが少ないのは、月曜だったのと、まだオープンしたてだからかな。

庶民的なカイムキで、ランチタイムで一皿20ドル越えはちょっときびしいなぁ。

夜だったらお客さん入るんだろうな。




一階が日本の鍋の「一力」さん、ちょっと先が「ヒマラヤンキッチン」

カイムキグルメタウン、ますますインターナショナルになってます。






mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿