mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

カーマニア集合!

2009-06-28 | 日々
ハワイカイ・ショッピングモールにいったら、なにやら珍しい車がいっぱい。

駐車場に並んだクラッシック?カー。


クラッシックカーやカスタマイズカーの愛好家の品評会?


エルビスもどきもいますよ。


古い車って、ハンドルもスピードメーターもなにからなにまで、
どうしてこんなにキュートなの?


突然の雨で、せっかくの愛車がびしょぬれ。
愛好家の皆さん、かいがいしくタオルで拭いてます。


こーゆーペイント、街中でもけっこう見かけます。


あっ、これは今回わたしの一番のお気に入り。
オバQみたいなフォルムがかわいい。
あー、見れば見るほどかわいい!!


おもちゃみたいなこれもスキかも。


ぜんぶ、ちゃんと動くんです。1920年代のもあるそうです。すごい!
こうして見て回っている間にも、ぞくぞくと、愛車に乗ってオーナーたちが集合!

楽しいひと時でした。





最近写真が少ないので、今日は写真いっぱいUPしてみました。



ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿