mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

えぞ菊の夏メニュー、アボカドスープのコールドヌードル

2017-06-06 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか


癒されるー  @モアナサーフライダー



ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




最近、ごはんネタばかりでハワイらしい風景の一つもアップしてないことに気が付いた( ;∀;)。


余裕がないのはいけませんねー。

先日、マッサージに伺った、モアナサーフライダー。
スタートまで、まだちょっと時間があったので、ホテル内を散策。

古くからあるホテルは、建具一つ一つが重厚で歴史を感じます。

大きなバニヤンツリーが作る木陰、目の前はビーチ。
ゆったりとした時間が流れていきます。

いつかこんなところでのんびりできる日が来るかな。





と、夢を見ながら・・・・・


の、


ランチは超現実的に( ;∀;)



ロイヤルハワイアンセンターの「えぞ菊」にて。


夏の新メニュー!



えと、名前なんだっけ?

エビカドコールドヌードル?だっけ?

グリーンのスープはアボカド。
エビが5匹くらい入って、ちょっとガーリックシュリンプっぽい味付け。
しゃきしゃきの絹さやと、トマトの酸味がさわやか。

レモンを絞るとさらにさわやかさ。

暑い日だったので、スープの冷たさが心地いい。

これ、けっこう好き!


お気に入りの、いつものテラス席にて。




食後には、「クルクル」のコーヒーとモンブラン。




庶民のフルコース( *´艸`)











mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yこ)
2017-06-06 16:42:14
いつもお疲れ様です。
これって、デザートまで、お仕事前に召し上がったの!?
食欲は復活ね〜〜?
返信する
Yこちゃんへ (mamo)
2017-06-07 02:43:15
はい、一気に( *´艸`)
食欲全快です。
返信する

コメントを投稿