mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

おさんぽ(くじゃくつき)

2007-08-28 | ニコ日記
こんちは!にこです。
にっきかきまーす。

今日はおとおさんとおかあさんと、みんなでおさんぽ!



るんるん、たのしいな。
いつもはこわい犬がいっぱいのこのルートもきょうはだいじょうぶ。



おとおさんがにこの足にくっついちゃった草をとってくれたよ。
おとおさんはこーゆーとこ、ていねいなのよねー、おかあさんとちがって。



とってもハッピーなきもちでおさんぽしてたら、しばらくぶりにみつけちゃった!
わかるわかる?



くじゃくさんでーす。
ココクレーターのやまのなかにすんでる(こーゆーの「やせい」っていうんだって)くじゃくさんです。



くじゃくさん、きょうはいつもよりふもとのほうにいるね。
きもちいいおてんきだから、くじゃくさんもおさんぽしてたのかな。

置物みたいにずーっとおんなじしせいで、あたまだけうごいてたよ。
はね、ひろげたとこ、みたいなあ。
でもみたらにこ、きっとびっくりしてほえちゃうとおもうけど。

じゃ、おうちにかえっておひるねしまーす。
ばいばい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿