mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ブログお休み中。

2011-10-28 | 日々
多忙につき、ブログお休み中!


9月10月と忙しかったワイキキのマッサージも、なんとなく一段落。
その後は、ロミロミのセミナーのお手伝い。

合宿型なので、生徒さんが夜遅くまで自主練している。
それに付き合うと、終わるのは夜11時くらい。
朝は8時から。

ブログを書く時間は当然、ない。

一言でも書いたほうがいいのかな?
と、思いつつ、書くまでの気力がない。

ブログに載せる写真データを選んでUPするのもしんどい。
そもそも、アップできる写真がない。


とはいえ、このセミナー中に、ちょっと考えさせられる出来事があって、
「今、この瞬間」を大事にしなきゃなあ、としみじみ思ったので、
特にブログに書くような内容がなくても、「今、この時」を残しておこうかな、と。


そんな訳で、ブログ更新できない「この瞬間」を、ここに残します(笑)。

たぶん、更新は11月に入ってから。
11月は仕事をちょっとセーブして、プライベートを優先するので、楽しい記事が増える予定。







ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (Hiromi)
2011-10-29 11:16:05
働きすぎだと思うよ
この間、私も疲れてたけど、あつこさんも疲れてたもん
たまにはのんびりお休みしてくださいね♪
返信する
Unknown (mamo)
2011-10-30 04:25:40
Hiromi-sama

この時期はおたがい忙しいですもんね。
そろそろゆっくりできそうです。
APECもあることですし。

時間ができたらラニカイ散策とかしようかな。
パンケーキも食べたいし
返信する

コメントを投稿