mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

一年分、遊んだ・・・・・

2011-11-10 | 日々
ブログを放置して、何をしていたかというと。。。。



一年分ほど、遊んでいました。



ああ、遊び疲れ。





ハロウィンにはワイキキに繰り出して仮装ウォッチングしたり、








ノース一周したついでに、ラニカイビーチに寄ったり、





コナブリューイングでランチしたり、





ホテルでカクテルを飲みながら、ハワイアンの生演奏とフラを楽しんだり、






ポリネシアンカルチャーセンターで、フラレッスンしたり、ラウハラでバラ作ってみたり、ブタの丸焼きを食べたり、









ダイヤモンドヘッドに登った後、ファーマーズ・マーケットで買い食いしたり、









マリポサでディナー食べたり、




ブル・ウォーターでラム肉食べたり、




ハッピーアワーにワインとププでほろ酔いになったり、




観光客のいないビーチで、プレートランチ食べたり、




食べてばっかりじゃやばいので、
ヘイアウで自然と対話してみたり、



そんなことをしていたら、11月も半ばになってしまいました。






散々遊んだので、今年は自粛します。





ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ再会お待ちしていましたよ (れんまる)
2011-11-12 21:57:32
本当に観光客のような、でもすごく深いお楽しみをしていらしたんですね。

今か今かと毎日チェックしていました^^

ニコちゃんもスーツケースにはいって旅行気分だったのでしょうか

ヘイアウの写真いいですね。わたしも行ってみたいです。
返信する
Unknown (mamo)
2011-11-13 03:31:18
れんまる-sama

いやはや、ほんと、疲れました
姉には充分楽しんでもらえたようでよかったです
観光気分であちこち回るのもたまにはいいですねー
ヘイアウでは、カメラ壊れることがあるので気をつけてね。(2度ほど経験済み、きゃー!
返信する

コメントを投稿