mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

いつでもアサイボウル

2018-10-22 | お外で「ごはん」とか「おやつ」とか


いつでも食べられるしあわせ(^^)



   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!





コンビニで見つけたアサイボウル。




ドールが出してるんですね。
アサイとベリーが冷凍になってて、トッピングは別添え。




冷凍が緩くなるまで2、30分置いとけ、って書いてあった気がするけど、待てない!

ジャクジャク混ぜて食べちゃう。


お値段5ドル弱だったかな。

量は少な目。

高いんだか安いんだか、微妙な値段設定と量。


でも買い置きしておけばいつでも食べられるのは魅力的。



ジャンクなものを食べるよりはこれ食べとこうかな、って感じで。


仕事とうちの往復なので、食べ物ネタしかない今日この頃。

一か月以上、まるっとお休みの日がない。

そろそろちゃんと休暇取らないとねー。







mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿