mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ワイキキに馬車

2016-06-09 | 日々






ランキングサイトに参加しています    にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!





夜、ワイキキの街を歩いていると、たま~に見かける電飾の馬車。

普通に車道一車線を使って、パッカパッカ馬に引かれた真っ白いシンデレラのカボチャの馬車みたいなのが交通渋滞を巻き起こしているのを見ることがある。

オアフ一の繁華街で馬車って、馬はいつもどこにいるんだろう、と思っていたら、


日が暮れるにはまだ早い時間、こんなところで待機しておりました。




ツアーバスローディングゾーンに駐車?する馬車。



肝心の馬は?と見ると、道路の向かいにいました。



どこかから仕事の時だけやってくるんですね。


この馬車、日が暮れると、暗闇にキラキラと馬車全体が光ってとてもキレイです。

廻りから大注目浴びたい人はぜひ(^o^)。









mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから







最新の画像もっと見る

コメントを投稿