mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ぴったり寄り添う

2011-09-16 | 日々
ソファでくつろいでいたら、ニコがやってきた。



ぴったり、寄り添う。




前から見たらこんな感じ。
カメラ自分撮り。




自分撮りって難しい!
液晶が見られないから、勘で撮ると、こんなアングル。

ニコがカメラ目線なのが珍しい。



犬ってさ、身体のどこかを誰かにくっつけてるのが好きなんだよね。
集団で生きる動物の本能なのか。

こんなふうに、本能で行動して、生きていけたら楽ちんなのかな。



おかあさん(わたし)もニコとくっついてるのが好きだよ。






ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げぇーーーーっ (mai)
2011-09-17 16:37:12
ニコたんメチャ萌えっすぅーーーーー

かぁーわぁーいぃーいぃーーーーーーー


いやぁー。それにしてもウチのランボーに
本当そっくりだわぁ(笑)

ウチのはピッタリ寄り添うって言うより
無理やり絶対に乗る!!って感じだよ(笑)
重いっ・・・・でも可愛い♡←親ばか
返信する
Unknown (mamo)
2011-09-17 19:45:51
Maiちゃん

お互い親ばかですなー。

ランボー君まだ若いからアクティブなことでしょう。
ニコも昔は「無理やり股の間に入る」とかしてました。
今はもうおばちゃんなので、どんよりしてます。
返信する

コメントを投稿