mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ロミセミが終わった。。。。

2007-01-29 | マッサージ
ロミロミセミナーが1月21日から始まり、26日に終了しました。
マナを感じながらチャントを唱え、朝日の昇るのを待つ、
というセミナーの中の一こま。

リアルタイムでブログにアップできないのは、わたしが自分の体験を消化するのに時間のかかる性格だから。えへへ。
リアルタイムじゃないブログってどうなのよ?
まあ、とりあえず、許してね。

わたしはいつものようにヘルプ。
朝食作りから夜の自主練まで付き合って、ちょっとお疲れ気味です。

次の日からはさっそく通常の仕事なのだー。
ワイキキのマッサージサロンは、薄暗くて換気も悪い。
薄暗い方がリラックスできると言うオーナーの意向でブラインドも閉めて間接照明一つ。ビルの一室なので、窓はあるけど開けられない。

本来のわたしのロミロミでは考えられない環境ではあるものの、こちらも生活がかかってるので、妥協しなきゃ、だわ。

セミナー中には、ヘイアウやら、山やら海やら、あちこちに出かけパワーを充填するので、セミナーが終わったあとは、私自身もエネルギーが満ち満ちているらしく、ものすごーくいいマッサージが出来ている(ような気がする)。

このマッサージが自然の風と光の中で出来ればなあ。。。
自分のサロンは持てないまでも、自宅にお客さんを呼べたらいいなあ。
でもニコがいるからなあ。
やつは知らない人には吠えまくるので、我が家にお客さんを呼ぶのは大変なのです。
我が家がせめて2ベッドルームだったらニコを1部屋に押し込んで。。。
なんて考えてみたりして。
引っ越すか?

理想は以前もブログに書いたと思うけど、海が見えるラナイ。やさしい風が吹き抜け、光があふれる空間でのマッサージ。

ゆるーいウクレレの音色にあわせて鳥がさえずる。
椰子の葉は風にそよぎ、すれ合って、やさしい雨のような音を立てる。
太陽は柔らかな光を降り注ぎ、暖かくわたしたちを包む。

ロミロミで解き放たれた汚れたエネルギーは光のきらめきの中で浄化され、
大自然のマナがわたしたちの体内に満ちてゆく。

。。。こんなマッサージがしたい!!

舞台設定はできても肝心の役者(セラピスト)が力不足ではいけないので、ますます修行しなくてはね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿