mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

Hourglass(砂時計)

2013-03-13 | 日々



さらさらと、時が落ちていく。

失った時間を悲しまないで。

すべてなくしたと思っても、

また新たに始められる。


あなたがその手を差し伸べさえすれば。







砂時計。


お店で見た時、大きいのと小さいのがあった。
両方、「Hourglass」と書いてあって、「どっちも1時間計れるんだ、じゃあ小さい方にしよう。」
と、小さい方を買った。
1時間のマッサージの時に使おうと思って。
スタートの合図代わりにターンしたら、なんだか雰囲気良さそうじゃない?
実際には細かい時間は測れないから、演出にすぎないのだけれど。

うちに帰ってさっそく使ってみた。


「あれっ?」


30分で終わってしまった。

Hourglass・・・・・アワーっていうから勝手に1時間って思ってしまったのだけれど、
砂時計のこと、時間数に関係なくアワーグラス、って言うんですね。
サンドグラスとも言うけど、わたしが見つけたこれには、アワーグラスとなっていた。

これじゃ、マッサージには使えない。





でも気に入ってるからいいんです。

ぼんやり屋さんのわたしは、時間泥棒にしょっちゅう時間を盗まれる。
ネットなんか見てるとあっという間に時間が過ぎてしまう。
砂時計をスタートさせて、「えいっ、30分!」って集中しよう。












ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね


人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくや)
2014-08-11 19:19:15
砂時計どこで買いましたか?
よかったら教えて下さい。
返信する
Unknown (mamo)
2014-08-11 23:58:08
たくやさん
これ、ロスドレス・フォー・レスっていうディスカウントショップで買いました。
でも、いつも同じ商品があるわけではなく、
スポット的に入るので、私が買ったとき以来、同じものを見たことがないです。
参考にならなくてごめんなさい!
どこかで手に入るといいですね。
返信する
Unknown (mamo)
2014-08-11 23:58:26
たくやさん
これ、ロスドレス・フォー・レスっていうディスカウントショップで買いました。
でも、いつも同じ商品があるわけではなく、
スポット的に入るので、私が買ったとき以来、同じものを見たことがないです。
参考にならなくてごめんなさい!
どこかで手に入るといいですね。
返信する
Unknown (たくや)
2014-08-13 17:11:45
ありがとうございます!
がんばって探します:^D
返信する

コメントを投稿