mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

日本からもう一人。

2008-06-24 | 日々
先週は日本からもう一人お友達が来ていたのでした。
Sちゃん。
Sちゃんは、マッサージスクールの同期。
なかなか会う時間が取れなくて、ついに仕事先に来てもらっちゃった。
午前中はお客様が入らない時間もあるので、その間に会うことに。

久々に会うSちゃんは、肌も白くなってかわいくなっていた。
ふにふにの笑顔と、ぷにぷにの二の腕は相変わらず。

「また近いうちに来る予定」って言ってたから、今度はゆっくりランチでもしようね。

お土産の和菓子、ありがとう。


スタバのコーヒーと一緒にたべました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Maiも!! (mai)
2008-06-27 02:59:54
Sちゃんに会ったよん♪

なんかSちゃんの癒しオーラでいつも
癒されてるMaiです(笑)
返信する
そうそう (mamo)
2008-07-01 10:45:43
Sちゃんは「一家に一体!」って感じで置いておきたいよね。
返信する

コメントを投稿