mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

アイエアのファブリックマート

2018-05-23 | 日々


ずらーり




   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!




ワイケレアウトレットへ行った日、(って主目的は違うんだけど( *´艸`))

帰りに寄った、ファブリックマート。


ワイキキにもファブリックマートはあるのだけれど、
ハワイという土地柄か、欠品が多く次の入荷はいつになるやら、という感じ。

布地も、気に入ったデザインがあっても現品限り?次に行くともう品切れで手に入らない。

雑貨屋さんに卸しているコースターの生地、色違いで欲しかったのにワイキキ店ではもう見つからない。
ならアイエア店ならあるかも!と、ここに行くのをずいぶん前から計画していたのでした。

アイエアはわたしには遠くて、わざわざ行く距離ではない。
今回はちょうどワイピオのほうに用事があったのでいいチャンス!



ハワイアン柄はもちろん、



アメリカチックな( *´艸`)布も、インテリア用のもいっぱい。


欲しかった色違いの布地も見つかった!

よかったー。

他にもいろいろワイキキ店に置いてないデザインの布を買い込んで。



来たかいがあった。


さてさて、オーダーされているものもあるし、さっそく創作活動です!










mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?



ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもここ好き (れんまる)
2018-05-24 07:35:17
ワイキキからはるばるバスに乗って行きます。
最初ちょっと恐ろしかったけど、慣れると平気です。
自分で車の運転ができたら満足できるまでいることができて、たくさん買うこともできるんだけど、乗せてってもらうと、時間に気を使うし、バスだとたくさん買えないし・・・^^;

でも22番バスでゆっくのんびり行きます。忙しい観光客には難しい^^;

れんまるさん (mamo)
2018-05-25 03:34:55
バスだと時間かかるでしょう!?
こういうとこは中途半端に急がされるとものすごーく消化不良感あるので、行くのは大変でも自分のペースで見られるのが一番ですね。
Unknown (Yこ)
2018-05-30 10:50:40
ここ好きでしたよォ。好きなポリネシアの洋服屋があって、また行ってみたいです。
Y子ちゃん (mamo)
2018-06-01 03:08:01
ここ一帯、どんな店が入ってるかよくわからないのが面白いよね。

コメントを投稿