mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ニコ日記「きょうのさんぽは、なんかながかった。」

2007-03-28 | ニコ日記
こんちわ、にこです。にっき、かきまーす。

きょうのさんぽはながかった。
なんか人がいっぱいいた。
みんなうみのほうをみて「くじらくじら」っていってた。
くじらはいいから草たべたいの、わたしは!
おとうさんとおかあさんがくじらをみてるあいだ、
ずーっと草たべてたので、のどかわいたなあっておもってたら、
おとうさんがおみずをくれた。おとうさんだいすき!

いっぱいあるいたのでつかれちゃった。
おうちにかえったらおふろにいれられちゃって、もっとつかれた。

おふろにはいったら、からだがなんかいいにおいになった。
おとうさんが「にこ、きれいになったねー」ってすりすりするのでうっとーしかった。

おひるからはずーっとねちゃった。

にこでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿