mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

アラモアナSCからの夕陽

2014-12-28 | 日々



アラモアナSCからみた夕陽



ランキングサイトに参加しています

   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!



日の出ている時間が短い。
サンセットは6時前。

2,3日前の天気予報では、今日は雨の予定だったのだけれど、一日いいお天気になった。

夕日も綺麗。

翌日の今朝は風もなく、おだやか。

いいお天気です。

のんびり静かな土曜の朝。

クリスマスパーティなどで忙しかった人たちも、今日はゆっくりできるかな。


日本ももうお正月休みですね。

ハワイ旅行の方たちも増えてきました。

「飛行機は満席」だそうです。

さて、わたしは今日もお仕事(マッサージ)です。

がんばっていきましょう!






ハワイアンキルト柄の「おひつ」?!発見ですっ!
mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
今まで買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?

この文字か下の画像クリックでショッピングページヘGo!







ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yこ)
2014-12-28 05:04:13
ハワイのサンセットって、口が空いたみたいな形してないって、いつも思うの、、口から火を吐いているような、、元気がでるよね、
さて、今朝のワイキキは穏やかです。
今、日本から着きました、って感じな冬服、厚着で、歩道を家族で歩いている方目にします。
忙しくなること願ってます!?
返信する
Kenjiさんみっけ^^ (れんまる)
2014-12-28 07:05:28
TVみてたらKenjiさんを見つけました^^;
夫とハワイ番組見てて、持病のある人のロングステイ
ってのをやってて、わたしが、今度からKenjiさんがいるから安心だねって言ってたら、この人だろうって^^;

まさに写っててびっくりでした^^v

返信する
Unknown (mamo)
2014-12-28 15:18:24
yこちゃん

ハワイのサンセットってほんと、きれいでエネルギー溢れてるよね。
日本の人が増えてきて、にぎやかなワイキキ。
お仕事もいっぱい入るといいね~。
返信する
Unknown (mamo)
2014-12-28 15:26:21
れんまるさん

そうそう、テレビ撮影があるって随分前に言ってた。
れんまるさんのコメント見て慌てて探してみた~。
Kenjiくん、コメントカミカミでしたねー(^_^;)。
返信する

コメントを投稿