mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ご褒美はサンライズシェル

2015-07-15 | 「カワイイ!」もの




ランキングサイトに参加しています

   にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
ボタンクリックで、ハワイ情報ブログの大集合サイトへGO!






ノースまでのドライブって実は初めて。

車の運転には苦手意識があるので、あまり長時間や人を乗せてのドライブは極力避けていた。


なので、自分自身にご褒美を。


サンライズシェル。


ノースのセレクトショップで見つけた。


まずはたくさんの貝の中から、気に入ったものを選んで、

次に、チェーンに留めるためのデザインや材質を選ぶ。

チェーンの有り無しも選べる。

貝は自然のものだから、
一つ一つ色合いも大きさも、ボリュームも違う一点ものだ。

ピンクとオレンジのこの色合のが一番好きだ。


わたしだけのペンダント。


家に帰って、太陽のもとで日光浴させて、
さて、付けてみようとして、ゴールドのチェーンだけのは持ってなかった事に気がついた。


チェーン、買わなきゃ、だった(^_^;)。







mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
今まで買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?

この文字か下の画像クリックでショッピングページヘGo!







ロミロミのご依頼、最新情報はこちらのブログから








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yこ)
2015-07-15 12:04:01
長時間ドライブお疲れ様です。
素敵なものに出逢えましたね。
返信する
Unknown (mamo)
2015-07-15 18:14:34
yこちゃん

こういうのは、タイミングだものね(^^)。
「これっ!」って思ったらまよわずゲットしないとね。
返信する

コメントを投稿