mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

犬のことも少し。

2010-03-26 | ニコとわたし
「犬と暮らすハワイ」

ブログのサブタイトルなのに犬はどこ?

最近とんとご無沙汰。


だってー!
なんにもアクションがないからブログにのせるネタがない。

犬もね、もうすぐ11歳。
毎日寝て暮らすのが平安で良いようで。
ニコちゃんじゃなくって、寝コちゃんです。

まあね、昔から遊ぶのが好きじゃないみたいで、
こちらからおもちゃで仕掛けてもすぐ飽きちゃったりしてたしね。

で、今日のニコちゃん。
先ほどのブログを書いてたら、なぜかわたしのイスに飛び乗ってきた。
いつもは隣のイスで丸くなるんだけど。

こういう状況。


甘えてるの?





ホントは、今日は肌寒いので、ちょっと暖をとりにきただけだと思う。
基本、ネコ系性格のニコちゃんなので。




ちいさなスペースにむりやり入り込んで、ぎゅんぎゅん。
お母さん(わたし)より犬のほうが体温が高いので、暖かい。
わたしも、ちょっと寒いなーと思ってたのでちょうどいい。

持ちつ持たれつ、のいい関係。


「写真写真!」
やっといつもの「寝コちゃん」じゃないニコちゃんが撮れる、
と、カメラをとりに行ったりバタバタしてたら、
ぷいっ、と逃げていきました。

ニコのいなくなった右太ももがひんやりさみしい。

甘えん坊はお母さんのほうかもね。




ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす


人気ブログランキングへ


上のボタンをクリックすると、このブログに票が入って、
「人気ブログランキング」のサイトに飛びます。
わたしのブログは、「北アメリカ」のカテゴリー。
上位の方々のブログはどれも面白そう!ぜひ一度、覗いてみてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿