mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ビッグレインボー

2009-03-13 | 日々


朝、
雨があがった一瞬のすきに、ニコの散歩に出た。

「雨があがった」と思ったのは間違い。

陽が差して外が明るくなったので晴れたと思ったのだが、
ミストのような雨がまだ降り続いていた。

強い風に巻かれて、細かい雨粒が上から下から体をぬらす。
さむー!!

「キツネノヨメイリ。」

お天気雨のこんな時は、虹が出る。

太陽の反対方向を見てみると、

「うわあー!!」

久々に見る、でっかいレインボー。

それも、ダブル!!!

訳もなく、むしょうにうれしくなる。
寒い散歩も、急に楽しくなる。


携帯で撮った写真なのであんまりきれいじゃないけど、
久々に虹を見つけてハッピーだったので、
みんなにも、そんな気分をおすそ分けします。



ブログランキングに参加しています
応援ポチッをよろしくおねがいしまーす


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい・・・ (liliko)
2009-03-14 10:13:54
見事なWレインボーですね

以前、主人が入院いていた病室の窓からWレインボー
がくっきりと現れて、その直後、退院できたんです
日本では珍しいですよね~

今日の日本列島も横殴りの強い豪雨で、寒~いです

mamoサマも風邪引かないようにして下さいね/m_0206/}・・・って私もですけど

返信する
幸せのしるし (Mamo)
2009-03-15 08:25:21
lilikoさま

見る人をハッピーにさせる虹は、幸せのしるしですねー。
虹のような、そんな人になりたいなあ。
日本もまだまだ寒そうですね。
でももうすぐ桜の春。いいなあ。
返信する

コメントを投稿