mamo style 楽園ハワイの地味暮らし

楽園ハワイで地味ーに暮らす日々

ハワイらしい天気

2014-02-11 | 日々



ただ今の我が家からの空。
朝の9時半です。
昨日から、ハワイらしいお天気が戻ってきました。
昨日のお客様は、「ハワイ旅行最終日にやっとお天気が良くなりました(T_T)。」っ、ておっしゃっててちょっとかわいそうでした。


下の写真は、今朝の7時頃の空。


ハワイのサンライズは、今は7時過ぎ。
地面を見ると、夜の雨も降らなかったようだったので、きりっとした日の出になるかな、と窓を開けて外を観察。
もやがかかったようなうすいピンクパープルのやわらかい空もきれい。




鳥たちはいつもラブラブ。
朝から見せつけてくれますね(≧∇≦)。


空を愛でて、鳥を観察して、ふんわりと時間を過ごしていたら、
もう一仕事終えたkenjiが、ジッピーズで朝ごはんを買ってきてくれました。


オープン!


ハワイの朝ごはんの定番(^^)?
スパムとポーチュギーズソーセージとたまご焼き。もちろんごはん付き。

手っ取り早く朝ごはんがすんだので、気になっていた窓を磨こう。

雨が続いて、ガラスの外側がずいぶんと汚れていたのです。
こんなに外が明るいと、窓の汚れも目立ってしまう。

お掃除洗濯をちゃちゃちゃと済ましてもまだ10時前。

今日は一日オフ。
お昼からはお鍋会が待ってます。

充実した一日になりそう。









ブログランキングに参加しています
ボタンを押して応援してね



人気ブログランキングへ





mamo style shopping

日本帰国時に合わせて、ネットであれこれお買い物。
今まで買ってよかったもの、失敗したもの、次の帰国に合わせて買いたいもの、など、
お買い物記録(覚え書きもふくめて(^_^;))を別ブログにアップしてみました。
海外の人へのお土産選びの参考になるかも?

この文字か下の画像クリックでショッピングページヘGo!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿