gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

政府は肝心なことをせず自粛自粛と言ってもコロナ問題は解決しないだろう。

2020-04-24 15:24:53 | 日記
コロナは国民みんなが抗体を持つまでは何回も押し寄せ解決しません、其れなのに自粛とは流行を送らせと言ってるだけで終了さす方法ではないのです。終了さすには皆が抗体を持つため早く流行させねばならないのです。ただ早く流行させた場合陽性患者が沢山出てその中に重症者もいてその数が多いと医療出来ないほど患者が増えることなのです。それを防止する方法を考えてその手を打つのが政府の役目なのに厚労署はその手を見つけようともしないで医療が崩壊するから自粛して流行を送らせと言ってるだけです。それも実施可能な方法なら賛成しますが8割の人で削減は実施不可能です、其れより検査を徹底的にして陽性者を見つけ出しその要請者が軽症のうちにホテルへ隔離しアビガンを飲ませて治療し陽性のうちに直せば重症者も少なく医療崩壊は起きなかったはずです、それが熱が出ても4,5日家に居て様子を見よとは重症になるまで待てということです、この時点で重症者を出し医療に負担をかけてるのです、其れが影の感染者を増やし流行が広がてくると感染者が増え重症者を多く出してる原因なのです、それで医療崩壊が起こってる原因なのに馬鹿みたいに検査を規制してあくまでも見せかけの陽性者数を少なくして流行は起きてないと見せかけてるが。、もうこの時点で流行はパンデミックで手に付けられなくなってしまってる。それでも手を打たなくては多数の死者を出す。この時点で打てる手は一つしかありません、其れは検査検査で陽性者を見つけ全員ホテルへ隔離し、アビガン飲ませ軽症のうちに直すことです。それでも重症者が出るでしょう、その場合は病院にに収容する、これで重症者はずっと数が減り、医療崩壊は防げるでしょう。とにかく検査検査なのです、検査して陽性者を見つけアビガン飲ませ軽症なうちに直し、受賞者を出来る限り少なくすることです。それが出来るようにするための緊急事態宣言ではないのか。厚労省もそのために予算をつけよ、早くやれ。自粛より検査なのだ。