ロシアは東部に大量の兵を投入して必死で守ろうとしている、ここの弱点は西から攻められること、ここでウクライナはザポロージェでメリトポリより東へ攻めれば東部でウクライナに対峙している部隊がそちらに向かい、東部を攻めれる、なんとかザポロージェから東部へ戦線を向かわせろ。
宗教が政治に介入した形跡がある時は即時法人法取り上げる、宗教はどんな宗教でもそれを思ってることは自由だが、他人にそれを勧誘することは禁止、キリスト教でもイスラム教でも仏教でも信じるのは勝手で、誰でも神に祈りたい時はあります。でも神の御加護はありません、当たように見えるのは偶然です、変化が無いのが神仏です。確かにあったように見えることもあるでしょう、世の中全で成り行きで動いているので自分で描いたとうりに動くかどうかは解りません。だから神の意志で動いてるわけではないのです。でも自然には法則があり、自然の法則道理に動いているのです。又その法則道理に動かない時もあります、其れも自然の法則なのです、神はもともと予定など立ててないしなるように成るです。人間は自然の法則だと思うものを自分で思い、其れをしたら良いと思います、でもできるかどうかはわかりません。人生は成るようになる、其れしかないのです。神に頼ってもなるようになるなのです。最後は途中だろうがはじめだろうが命尽きて死ぬ、それで最後、神も仏も生まれた時からついてます、改めて神や仏を求めても後の神や仏はあなたを見捨てます、あるならあなたが生まれた時からついてます、改めて神に頼ることはないのです、樹を信じれが其れが神、海を信じればそれが神、山を信じればそれが神、神は信じた人にとってはそれが神、無神論者も神を頼る時がある、其の時信じたものが即ち神なのです。なんでもいいんです、信じた時、信じた物がその時の貴方の神なのです。
言わなくても解ってる、安倍は統一教会の最大の協力者、その悪を洗い出したのは山上容疑者、そうして統一教会の悪がさらけ出され、それを規制する法律までできた、其の粛清を始めたのが山上容疑者、困りに困って、最後の手が安倍暗殺、窮余の策である、ところが国民は安倍国葬にして、山上を殺人者としようとしている、あれは殺人ではない正当防衛だ、安倍殺さなければ自分がぼろぼろになって死ぬとこだった、だから安倍殺した、完全な正当防衛である、これを殺人者にしてよい物か、日本社会の悪をあぶりだした人間であり正当防衛で殺人ではない、これを明記しろ。社会が動け殺人ではない、正当防衛だと、彼を殺人者にするな、正当防衛として方面しろ、そうして彼の生活ができる様擁護しろ。
この方法を大きくすれば、水面から50mでも100mでも水を上に持ち上げることができますが、機械的、工業的に制限がつくと思います、でもこれが広まれば研究する人も増えもっとい方法で水を持ち上げられるようになり、農業用水も、発電所のダムも水切れの心配しなくてもどんどん水を使い、使った分ポンプで補給すれば発電ができます、もう一歩進んで海に発電所を作り、曽於にポンプで水をくみ上げ水量区発電で出来電気の心配しなくてもいい、電気が出来れば水素を作り水素社会に出来る可能性を見つめることができます。今は理論的にできることを考え付いたが、実際に作るには費用が掛かり私の手では無理、何とかしなくては、
だがロシアは中国の出した条件では飲めなかったようだ、でもこれ以上ロシアもしんどい、飲まざる終えないだろう、近いうちにロシアはクリミア以外のウクライナ領土から引くから、其れで停戦を申し込んだが、そこでウクライナのゼレンスキ大統領はアメリカと相談するため、アメリカへ飛んだ、それではウクライナは承知できない、復興賠償金が絶対に必要なようで、其の為にはロシア領土まで攻め込む相談と戦争が長引いても支援の取り付けでアメリカと相談する、。アメリカの決断次第ではこの戦争はロシアがクリミヤ以外のウクライナ領土から引くことになるか、戦争が長引いても戦争の賠償金取るためロシアを完全にノックアウトするまで戦うかはアメリカ次第と、なった。