gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロナはオリンピック止める以外打つ手がないのだ。

2021-06-30 12:20:38 | 日記
コロナはもう緊急事態宣言でもまんえん防止でも防ぎようがない、ワクチンも品切れこれでどうやってコロナを防ぐのだ、出来るのはただ一つオリンピックを止めることだ、人命無視のオリンピックは人類にとっては危険物。即オリンピックを止めるべき。今後世界でもオリンピックは禁止にせよ。
コメント

脱炭素は簡単にできるのです。

2021-06-27 14:38:04 | 日記
脱炭素とは化石燃料を減らせと言うことなのです、其れは簡単にできます、皆が無視してる引力を使えば簡単にできるのです、引力はものすごい力を持っており世界中にあります、これから力を取り出すには、引力がある中で物を持ち上げる力はものすごいエネリギ-がいります、でも浮力を使えば引力下で簡単に持ち上げることが出来ます。だから浮力を使えばいいのです。浮力を使うには潮の干満ですがこの干満の潮汐差はおおきところは10メ-トルですがそんなところは世界で1,2か所しかありません日本では有明海に一ケ所6メ-タ-位のところがありますが一般には1メ-タか2メ-タであり、あまり高いエネルギ-はありませんがでも海は広いから海水は広く取れ沢山のエネルギ-が取れますが狭い範囲では小さすぎるのです、そこで考えっれるのが滝ノ水ですが、滝の水は今でも水力発電に使われていますがこの水を池にためて、水を溜めたり抜いたりすれば、その中に船を浮かせておけば船が上下してエネルギ-を取り出すことが出来ます、滝が高ければ高いほど船の上下の高低差は大きくなりエネルギ-を沢山取り出せます。それをもっと進めたのが二つの池に船を浮かし一方を満タンにし他の一方を空にして満タンの池からポンプで空の池へ水を移し替えれば反対が満タンと空に代わりますこれを繰り返せばず-とエネルギを取ることが出来ます。でもその水の移動に使うポンプのエネルギーが必要でそれは成り立たないのでは、そこなのですよ、実は船の重さを重くすればするほどエネルギ-は沢山取れます、池の水は決まった量しか入りません、そこで船の重さを大きくするために船を高くすれば良いのです天には限りがありません。船を高くすれば高くするほどエネルギが沢山取れます。でも池の水の量はそんなに変化ないのです。だからポンプが消費するエネルギ-より船の上下で取れるエネルギ-が多くなればその永久運動が出来るのです。でも永久運動と言ってもポンプが故障した李、池が壊れたりして永久運動は出来ませんでも引力でエネルギ-は取れるのです。
コメント

暗黒物質はプラス物質からも作れるのではないか。

2021-06-26 12:38:50 | 日記
暗黒物質はプラスの物質でもマイナスの物質でもなく中間物質でプラスの性質もマイナスの性質も持ってないのでは、暗黒物質が宇宙に存在するのは大宇宙は無の世界でそこでは無から常にプラスとマイナスに分かれる営みが行われており、それが小さい場合はまたプラスとマイナスが結合して無に戻る。それがたまたま大きな乖離だった場合で、その中でたまたまプラスの物質が固まりそれでマイナスの物質が無に戻れず、マイナスの物質として固まりかけたがそれが大塊であったため、エネルギ-が固まりすぎて大爆発を起こしたと推察される。その大爆発がビグバ-ンで、ビグバ-ンでとんだプラス物質は引力があり時間が出来、引力で後で塊ができて太陽系やその他恒星ができたしその他物の塊ができる原因なのですがマイナス物資はマイナス分がエネルギ-となり大爆発を起こしその核は暗黒物質となって残った、だからプラスとかマイナスと言うのがエネルギ-でそれを吐き出せば引力も時間もない物に代わるのでは、だから暗黒物質の正体はマイナス物質のマイナスのエネルギ-がそがれたものと思われ、プラス物質もプラスのエネルギがそがれたら暗黒物質即ち中間部室になるのではと思う、だからプラス物質を核分裂させて極限までエネルギーを取り出してしまえば現在の物理学ではゼロになるはずだがそれが零にはならず物が残るのではそれが中間物質即ち暗黒物質ではないかと考える。
コメント

暗黒物質は物質ではないのでは

2021-06-25 21:39:09 | 日記
物質にはプラスとマイナスがあり、其れとは別にもう一つ物質があるのでは、それが暗黒物質と言われるものでそれは暗黒物質ではなく、プラスでもなくマイナスでもない中間の物で暗黒物質とは言わず中間物質といた方が良い物ではないかと思う。それを探した方がよさそう。
コメント

暗黒物質は重量があっても引力が無いのだと思う。

2021-06-25 16:25:34 | 日記
引力は重力があれば絶対にあるものですが暗黒物質は重量があっても引力が無い、だから集まらない、宇宙に薄く広く飛び散った。なぜかビグバ-ンで飛び散る時そのビグバ-ンを起こしたのがマイナス物質と一部のプラス物質で無の社会の大宇宙の中に起こった異変で無がプラスとマイナスに分かれ、それがまた元の無に戻ろうとしたが、プラス物質が物質として固まり、マイナス物質が取り残された、だから行き場を失い大爆発を起こした。それがビグバ-ンです。その大爆発はマイナスの性質がエネルギとなり、マイナス物質は重さのみをもって漂ってる。広く薄く漂う分けは引力が無いから集合しないのです。だからプラス物質の社会とは融合しないだろう。それを考量して暗黒物質を探せば見つかるかもしれない、今の物質の社会のやり方では見つからないと思う。でも重力があると何故わかったのだろう、物質の社会には相いれないものだからわからないはずだが。
コメント