ここ取り返さないとコークス工場に基地が危ない、ここ守るためぼた山にクラスタ爆弾落とし、全滅させ、ロシアを追い出せ、ここ守ってるやつはもともとウクライナの土地で暮らしていたロシア人だ、こいつらがウクライナ占拠したのだ、全滅させろ。それにはクラスタ弾が最適、そこ取り返して高地から見下してロシア襲撃すればここの戦況を変えれる。
今の政府の案では解決しない、思い切って資産税にして、それも不動産税はかけてるから触らないで、金融資産に毎年1%くらいかけて、資産の多い人より税金取りその上で所得税、所得に応じて取り税金沢山確保しないと、研究費も、軍備も予算付けないとこれからの日本は成り立ちません、それを余ったから減税では何してることかとなる、余ってないのだ、何処見て余ってるなんてあほなこと言うのだ、足りないから増税しなければと、皆が思ってるのみ余ってるから減税ではみなが納得し、それでも遣るか、政治が腐ってるから、支持率上がらないのだ、信念もってやるのは良いが理屈に合わないこと信念もってやっても人気は上がらない。
コラッヅ予想は数字を2で割り続けて、奇数が出たら3倍して1足して2で割る,これ続けると必ず1となるという予想ですが、これは正しいと思う、なぜなら偶数は必ずA×2のy乗であり、Aが1の時、初めて2で割り続ければ1となるのであって、その他では起こり得ない事である。問題は2で割るのが前提で、他の数では割ってない、だから偶数=1×2のy乗でなければ1には成り得ないのです。ではどうしたら、その条件に持っていけるか、それは数を2で割り続けて、奇数になれば3n+1して偶数にして偶数は必ずA×2のy乗であるから、それ繰り返して1×2のy乗に成るまで繰り返せばいい事で、簡単なことなのです、その計算の途中で物凄く数字が大きくなることがあるのではとのことですが数は無限大です。いくら多いくなっても良いのです、また計算の途中で同じ数字が繰り返し出てル-プになる恐れはないか、それはありません数字1個ずつは個であり、元の数字の戻ることはないのです。だからこの問題は偶数1×2のy乗を求めて、数字を2で割り、奇数が来れば3n+1にして又2で割り続ける方法で偶数1×2のy乗を求める計算なのです。これ以外の回答はないはずです。
コラッズ予想の前提は奇数を3n+1にして2で割ることを前提としています。だから奇数を3n+1にすると必ず偶数になります。偶数は2のy乗か又は2のy乗×Aなのです2のy乗ならば2で割り続ければ1になります、2のy乗×Aは奇数Aになるまで2で割り続けられます。だから奇数Nを3n+1にすると1となるか、次の奇数Aとなります。奇数Aを3n+1にすると2のy乗か又は2のy乗×奇数Bとなります。だから2のy乗は必ず2で割り続けると1になります。又2のy乗×Bは2で割り続けると奇数Bとなります。これを繰り返して1にならなかった場合は3n+1にして2で割り続ければ、いつかは2のy乗にたどり着きます。だからコラッズ予想はきすうNを3n+1にして、2のy乗の出るまで続けるのです、それでは際限なく続くときがるのでは、その通りですが数は無限大です、奇数Nを3n+1にして2のy乗が出るのを待っているのです、だから必ず奇数Nを3n+1にして2のy乗が出るのを待ってるのです。そうして最後は2のy乗を2で割り続けて1にするのがコラッズ予想の狙いです。
統一教会へ解散命令出せと、ここまで来た、ありがとう、これからは韓国の土地を差し押さえて、資産取り戻しにかかろう。もっと国士が出る必要がある、国士出でて統一教会を日本から追い出せ