俺にも一言、言わせろ

世の中、腹の立つことばかり。真面目に生きてる一人として、一言述べさせていただきます。連帯を求めて、孤立を恐れず。

節操のない小泉

2005-08-17 22:58:20 | 社会に一言
小泉君、あんたは本当に節操がないね。
一途な小泉ともてはやす御仁もいるが、
ここにきて、あんたの節操の無さには、
ホトホトあきれてしまった。

自民党をぶっ潰す、と登場したあんたは、
初めは面白いと思っていた。

痛みのある改革と言われ、国民は黙ってついて来た。

今までに無い改革らしくも感じた。
しかし、本当は丸投げ。

今度は、改革の本丸?
あんたは、言葉を作るのはうまい。
でも、言葉のような実が挙がっているようには思えない。

変人以上と言われたあんたは、実は、何も変人ではなかった。
チョッとだけ、人と価値観が違っていただけ。

今日は、刺客としてホリエモンが出てきた。
一時期は、自民党のほとんどが、
”あんな若造が・・・”
って、言っていたじゃあないの。

また、東ちづるも候補者に上がってきたと言うから、
もう、あいた口がふさがらない。
自民党の中にもチラホラと、
「あきれた」
と言い始めてきたらしい。

あんた、もうお仕舞いだよ。

結局、お騒がせに現れた、平成の変人で終わりそうな気配がする。

ただ、あんたの変人で、倒産した会社の人々は、可哀想過ぎる。

あんたは、そんな人々の怨霊で、病気になるかもしれないから、
気をつけた方がいいよ。


ほらほら、5寸釘を打つ音が聞こえませんか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PERFECTION (PERFECTION)
2005-08-19 14:00:18
愛を売る?!→リッチマンに大変身!!

http://perfection.muvc.net/

ぜひお試しあれ。

コメントを投稿