ないない島通信

「ポケットに愛と映画を!」改め。

「宇宙兄弟15周年記念イベント」

2023-09-09 19:53:09 | 宇宙

今日、YouYubeで、

「宇宙兄弟15周年記念イベント」の中継があったので、ずっと見てました。

昼の部と夜の部があったそうですが、私が見たのは夜の部。

ノンスタイルの井上さんが出演して、大変盛り上がり、とても楽しいイベントでした。

できれば、あの場に居たかったなあ。

小山宙哉先生の「宇宙兄弟」は9月22日に43巻が発売されます。

私はすでにAmazonに予約してあるので、到着が楽しみ~

ムッタ達は果たして無事地球に生還できるのだろうか・・

それにしても、

小山宙哉先生の、あの泰然自若とした様子は、やっぱり只者じゃない、と思いました。

「三体」も面白かったけど、私はやっぱり「宇宙兄弟」の方が好きだなあ。

次回からは最終章の始まり、という感じになるそうです。

なので、しっかり読み続けていきたいと思います。

完結したら、またアニメ化されるでしょう。

それまでは、何としても生きていなくっちゃ!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外反母趾の手術から一年が経... | トップ | 「オットーという男」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙」カテゴリの最新記事