ないない島通信

「ポケットに愛と映画を!」改め。

文学フリマ東京37に出品します(2)

2023-11-06 17:57:51 | 
文学フリマ東京37に出店します!(前半)|西巻 真

文学フリマ東京37に出店します!(前半)|西巻 真

こんにちはー。やっとnoteにかえってこれた…。 といっても今日は告知で書いてます! 実は最近、すごい書きたいことが増えて…。 国際情勢も緊迫してて、「これだけは書いと...

note(ノート)

 

11月11日の「文学フリマ」については先日も書きましたが、

同じく明眸社から歌集を出版しておられる、西巻真さんが「文学フリマ」の紹介記事を書いてらっしゃるので、ここでも紹介したいと思います(上の囲みをクリックしてください)。

なんと、わたしの作品についても紹介してくださっています。

「有名な児童文学の作家」って誰だろうって一瞬思ったのですが、誰あろうこのわたくしのようです。

西巻真氏の歌集、

「ダスビダーニャ」(明眸社刊)

実はまだちゃんと読んでないのですが、才能ある歌人だと明眸社の市原さんがおっしゃってました。

市原さんも有名な歌人(ペンネームは桜木由香)で、歌集やエッセイ集などたくさん出版しておられます。

当日、私の詩集「ないない島」は千円ぽっきりで買えます。

Amazonだと1500円ですが、文学フリマでは1000円です!

部数が少ないので早い者勝ちです。

当日、いろんな作家さんや歌人の方々が見えるようで、これまで噂しか聞いてなかった方々とお会いできるのも楽しみです。

ぜひご来場のほどよろしくお願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神津島に行ってきました。 | トップ | 「ゴジラ-1,0」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事