neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

版画

2010-12-20 | 日記・エッセイ・コラム_10

Dscn9918 ▼年に一回、版画を楽しむ。

何度やっても、原版と刷り上りの左右が逆になるのが面白い。

それは、鏡で見た自分の顔と、写真で見た自分の顔が違ってみえるのと似た感覚。

▼やっと年賀状の図案が決まって彫りました。

迷ったあげく2種類も。

ちょっと見は、ウチワにも見えちゃうかなぁ。

 

Banner_05
◆ランキングに参加中。よかったらクリックをお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶香炉2 | トップ | 木くず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿