neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

木くず

2010-12-21 | 日記・エッセイ・コラム_10

Dscn9833 ▼植木の剪定を頼む。

すると木くずが出る。

この処分費用が結構かかる。

▼そこで、その木くずを燃やしてご飯を炊いた。

まあまあの焚きあがりに一人悦にはいる。

▼木くずの処分費用はうく。

電気代もうく。

電気炊飯器では50分かかるのに、これだと30分もあれば。

良い事ずくめなのでR。

(継続できれば)

 

Banner_05
◆ランキングに参加中。よかったらクリックをお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 版画 | トップ | 搬入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも先日、植木屋に剪定をお願いしましたよ。1日... (にらの者)
2010-12-22 06:46:26
うちも先日、植木屋に剪定をお願いしましたよ。1日作業で、剪定以外の落ち葉まで掃除していってくれました。剪定枝とかの処分困りますよね。剪定シュレッダーが欲しくなりました。
返信する
>にらの者さん (松本聡)
2010-12-23 00:56:42
>にらの者さん
剪定シュレッダー、いい響きですね。でも、相当のパワーが無いと、イライラしそうな気もしますね。
返信する

コメントを投稿