neji日記+

ネジノカイテン ネジを回すと前へ進む ロクロを回していたら作品が生まれ、個展が開店(陶芸、犬2匹、日々の出来事をつづる)

ショートショート3

2006-08-10 | 日記・エッセイ・コラム

▼台風が3個も発生してたらしいが、

なぜか、たいして雨は降りませんね?

通学してる私としてはホッ。

▼最近、朝の電車が空いてます。

水戸駅北口の50号(メインストリート)の人通りも少ない。

東海駅の駐車場もガラガラだった。

そうか、もう夏休み(お盆休み)なんですね。

▼水戸に通って2ヶ月が経過。

同じ電車で、同じ車両に乗ると、同じ人を見かける。

あっ、今日も会いましたね。(勿論、心の中で呟くだけよ)

その人の事は、まったく知らなくても、なぜか知り合いになったような気がするのは私だけでしょうか?

それで、見かけないと、

あの人は?なんて。。。

P.S. 最近、neji日記を書き終えると、

あ~っ今日も無事終わったと感じてしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリ | トップ | 仮想企業HP作成中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿