気が付けば四月!!

2009-04-09 | ◆Photo Diary




理由はさておき、2学期を丸々休んでしまい、
久しぶりに登校する不登校児の気分でしょうか…(苦笑)
まあ休んでしまったモノはしょうがないので、
少しは反省の色を見せながらも、何事も無かったように復帰します(笑)。

え~っ色々ありましたが、とりあえずまた
時間が出来ましたので(また、いつまで続くか分かりませんが…?)、
友人2人と今年も名古屋城へ“花見昼メシ”にでかけました。

先週はまだ肌寒い日もありましたが、今週は快晴続きで昼は初夏の陽気です。
お陰で名古屋城の桜も満開状態、お堀に舞い散る桜吹雪は最高にきれいでした。
さらにTさんの作ってきてくれたお弁当のお陰で、素晴らしいお花見が楽しめました。
ご馳走様でした!ありがとうございました!!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうございます | トップ | 菜の花とダイサギ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオル)
2009-04-10 00:04:53
復帰、おまちしておりましたヨ(笑)

いつもながら素敵な写真ですね(^^)
返信する
早速のご来訪ありがとうございます。 (ndo)
2009-04-10 00:53:09
また、ボチボチ復帰していきたいのですが、
とりあえずは継続することが第一ですね…
カオルさんもボチボチとおつきあいください(^_^)。
返信する
Unknown (REDNINJA)
2009-04-11 13:50:39
復活しましたね!
心待ちにしておりましたヨ
桜の花、全開ですね!
返信する
冬眠 (かの)
2009-04-11 20:20:39
お目覚めをお待ちしておりました。
桜吹雪とともに。。。ですか?
ちょっとおしゃれすぎません?(笑)
返信する
あれっ? (ndo)
2009-04-12 01:03:13
REDNINJAさんってREDSさん??ですよね?!
他人事のようなコメントでしたが、
「先日はありがとうございました」
で、いいですよね~?!
返信する
爆睡でした(笑) (ndo)
2009-04-12 01:04:10
いえいえ、決しておしゃれじゃありません。
たまたま目が覚めたら、
とても良い季節になっていただけです。
気ままなブログですからあまり当てにせず、
これからも適当におつきあいしていただければ
幸いです。
返信する

コメントを投稿