梅雨明け間近?の空四景

2006-07-15 | ◆Photo Diary




昨日はすっかり真夏の空になっていましたね~
仕事の打ち合わせに行っても、しばらく汗が止まらず大変でした。
猛暑で3人死亡とかニュースになっていましたが、
いよいよ梅雨明け間近?梅雨明けは嬉しいが、暑いのは辛い!!
だれか北海道~へ連れてって~







コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ビルの谷間の夕焼け四景 | トップ | 雷雨四景 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね~ (かの)
2006-07-15 05:42:42
もくもくの雲、夏の到来ですね。



夜、暑くて寝苦しいのに早起きです、悲しい。。。(笑)

北海道ですか、私は暑くてもいいから空気のさっぱりしたところに行きたいです。

じとじと、べたべたは嫌です。市国あたりがいいかな~。

返信する
えへっ (かの)
2006-07-15 05:46:05
四国の間違いです、すいません。

返信する
夕立ちが欲しい~ (ndo)
2006-07-15 09:17:43
そちらはまだ古くからの日本の環境・風景を保っていますから

いくらか過ごしやすそうに思いますが?海も近いし…

と言っても他の地域と比べてみないと分かりませんけどね。

一度名古屋で少し暮らしてみると、

たぶん数倍は暮らしやすいと思いますよ(笑)。

名古屋の夏は地獄です!!!



返信する

コメントを投稿