ミッドランド スクエア/夜

2007-03-22 | ◆イロハにナゴヤ

▲真中ちょっと上に、まつげの様な細い三日月!


▲名古屋港方面の夜景。


▲ライトアップされた名古屋城。

さすがに日が暮れてくると、天井なしの42階は
おもいっきり寒かったですが、逆に夜景は
どんどん綺麗になってくるので、少々寒さは我慢して
しっかり写真を撮ってきました。


▲伏見・栄・千種方面。中央左やや上にTV塔が見えます。


▲TV塔をアップ。右のビルはNHK名古屋。


▲伏見周辺。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミッドランド スクエア/昼 | トップ | 駅前ネタ2題 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (かの)
2007-03-22 17:25:10
ビルの上階でなく、高台からだったら見に行きますが。。
見たいけど足元がスースーするのはどうもいまいち(^_^;)
また素敵な夜景を見せてください!
楽しみにしています♪
返信する
非現実的な高さ (ndo)
2007-03-22 22:41:38
山と違ってとりあえず安全は確保されていますから、
割と怖くありませんでした。
それに普段とあまりにも違う高さに現実間が無く、
むしろ下のフロアを見た方が現実的で怖かったです(笑)。

天気の良い日は、タワー巡りでもしてみたくなりました。
返信する

コメントを投稿