ありそうでも見た事なかった姿

2015-11-08 | ◆映像・画像紹介


鳥でも地上を歩く姿は別に珍しくはないし、
よく見かけますが、
フクロウは枝に止まっている姿しか印象がなくて、
この写真を見て少し驚きました…
っていうか笑えますね?!この表情と格好に!!
何だかアニメのキャラみたいです。



写真はオースティン・トーマスさんのHPからですけど、
他にも貴重な一瞬の写真がたくさん掲載されていますから、
よろしかったら是非ご覧になって下さい。

Austin Thomas Photography HP  ● フクロウの写真


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 双筆五十三次 | トップ | 白モヒカンアオサギ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-11-09 16:11:46
何と言ったらいいのか。。。^^;
CGで作った画像に見えてしまう自分が情けない。
フクロウも地面を歩くのですね。
すごく不思議な感じです。
フクロウ類はじっと動かず、目さえなかなかあけてくれないというイメージがあります。
しかし。。。かわいい!!
これからほかの鳥さんにも会いに行ってきます。
返信する
確かに… (ndo)
2015-11-09 20:07:22

今の時代、信じられない物や動きを見たら、
CGの作り物じゃないかと思う方が自然ですね…(笑)
でも見たことがないだけで、
現実の方が奇っ怪で面白いですね〜
まだまだ知らないだけで面白い事は一杯あります。
お楽しみはこれからだ〜ですね!!

返信する
Unknown (aoi)
2015-12-13 17:31:52
めっちゃ かわいい

久しぶりに覗いたらこの映像

嫌な事吹っ飛んだ~
返信する
Unknown (ndo)
2015-12-14 21:32:01

可笑しいですよね〜!

歩幅が元気すぎて…、フクロウの静的イメージが
吹っ飛んじゃいました。

嫌なこともどんどんふっ飛ばしちゃいましょう!!

返信する

コメントを投稿