綺 麗 な 車 と お 姉 さ ん

2023-12-16 | ◆Photo Diary





〈 MAZDA ICONIC SP 〉 動画

先月末に名古屋モビリティショーに行って
車を見て、写真も撮ってきましたが、
思ったほど枚数も撮らなかったし
写真の出来もイマイチでしたので、
もう、モビリティショーの写真はボツに
しようかと思っていました…

それでも凄くお気に入りな車もあって、
これだけはブログに残しておきたいと
全てボツにするのは思い直しました。

それが今回アップしたマツダの“ICONIC SP”で
最小限の美しいラインと曲面で構成され、
余計な飾りを一切排除した潔いデザインが
最高に素敵な車でした。

単なるショーカーじゃなく
是非とも市販して欲しい一台でした。







他には、個人的にそれほど
オッ!というモデル車も無かったので、
代わりに綺麗なモデルのお姉さんを
アップしておきます…(笑)

あまり人物写真をアップしないので、
ここでは珍しいかも…です。



コメント    この記事についてブログを書く
«  E-M1 ツ シ マ ヤ マ ネ コ | トップ |  E-M1 12 月 の 庭 園 »

コメントを投稿