アート オブ スタ-・ウォ-ズ展

2005-05-28 | ◆Photo Diary
ささしまへ“アート オブ スタ-・ウォ-ズ展”を見に行ってきました。
パネル類は全て複写・印刷物でしたが、
撮影で使用した小物(大物もあり)・モデル類は見事な出来映えでした。
例えば惑星の植物をデザインした縮小?モデルなどは、
アールヌーボーのガレのランプを想像させるようなオブジェで、
美術館に展示されていても良さそうな雰囲気でした。
他にもエピソード3用のスケールモデル等沢山?展示されていました。
7月の封切りが楽しみです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« TV塔が見えなくなる!! | トップ | 青空百景/ミリオンダラー・ベ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (まーくん)
2005-06-26 09:00:18
先日は、当ブログにお越しいただきありがとうございました。



スターウォーズ展もいよいよ今日が最終日。

昨日からは、EP3の先行ロードショーも始まりました。



私が見に行くのは、7/9の公開日以降となりそうですが、その時が来るのが待ち遠しくてなりません。
返信する

コメントを投稿