メッサー飛行機バージョン

2004-10-16 | ◆Illustration
Shadeの操作を思い出すのを兼ねて、
飛行用メッサーの翼を作ってみました。
基本的な事はすぐに思い出しましたが、
やはり結構忘れていて、
本を見ながらの操作でした。
やはり頻繁に使わないとダメですね~。

でも、シワを消す操作がイマイチ分からなく、
時間を随分取られイライラしました。
これが常に使いたいと思わせない原因で、
Shadeはむいていないのかな~と
思ってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 作品第2号(M-STORY/SCENE02) | トップ | 初冠雪 »

コメントを投稿