組写真〈里山にて〉

2006-11-28 | ◆山・ドライブ・散歩






先日歩いた小原村の山道で撮った3カットの組写真で…



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 試作モデル?1号 Ver 0.355 | トップ | 黄金の月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光の妙 (ちゃくれ)
2006-11-28 18:25:50
  こんばんは♪
 上の2枚の写真に、心惹かれます。
葉にだけ光が当たって、まるで「私を見て!」と言っているかのようで。
 葉の透き通るような感じも好きです♪

 鳥。。。
自由なツバサがうらやましくなりますね。
ズームが効いてますね。こんなにはっきりととらえていらして。
 とても素敵です♪
返信する
ありがとうございます♪ (ndo)
2006-11-28 23:05:47
森の中は木漏れ日がスポットライトのように
枝葉や落ち葉を照らし出して、
僕には定番写真の一つです。

鳥のような遠くの物を撮るときは、
画素数を最高にして撮って、使いたい部分だけ
トリミングすればネット上では大きく見せられますよ。
返信する

コメントを投稿