Vue練習作品-M03 恐竜時代

2005-12-09 | ◆Illustration
とりあえずメッサー飛行機が完成しましたので、
Vue練習を兼ねて風景を作ってみました。

ある物を並べているだけですから、これも特に意味はありません。
3D特有?の固さが無くて良い感じですね“Vue”。
草のマテリアルも均一にならないように出来ていてgoodです。
ただ質感を変更するときにバンバン落ちるのは閉口します。

後は作る人のセンスの問題ですね~!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« Vue版メッサー飛行機 | トップ | 夕空百景/“三丁目の夕日”再び »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッサーくん (かの)
2005-12-09 17:57:01
顔がちょっとすましていますね。



ndoさんのセンスに期待してます!!
返信する
期待は禁物!! (ndo)
2005-12-09 20:04:15
>顔がちょっとすましていますね。

まだ引っ越しして来たばかりで緊張しているんでしょうか?



>ndoさんのセンスに期待してます!!

あれは逃げの為の前ふり言葉ですから、その辺を察してください(笑)。

まっ、楽しければいいかなと思ってやってますので…

期待しないで見てください。

返信する
タイムマシン! (ちゃくれ)
2005-12-10 17:34:19
  こんばんは♪

 メッサー君、飛びましたね~♪♪

この感じだと、メッサー君はさしずめ「タイムマシン」ですね。

過去を見に来た、ということで。

 ndoさんの絵は、やっぱり楽しい!
返信する
僕も飛ばしてみたい(^^)/ (カオル)
2005-12-11 21:40:24
わ~、白メッサーが飛んでいる~。気持ちいいでしょうネ~。



私の白くんも飛べたらいいのにな~(^^)
返信する
ちゃくれさんへ (ndo)
2005-12-11 23:28:02
こんばんは~!

ウチのメッサー君は、過去でも、未来でも、異次元でも、

これからはどこにでも出かけて行きます。

どんな世界が待っているか僕も楽しみです!
返信する
カオルさんへ (ndo)
2005-12-11 23:29:03
うわーっ!!!

ついに検索の神様カオルさんにみつかってしまいました。

ちょっとタイトルに“メッサー”を入れるとヤバいかなと

思いましたが、やっぱり捕まっちゃいましたね~(笑)



ここは、僕の顔を知っている人(もちろんGAKUさんにも)には

だれにも知らせていない秘密の場所でした…

どうしよー?どうしよー??ウロウロ

もうちょっとだけ内緒にしておいてもらえますか?!

スミマセン!お願いしま~すm(_ _)m.
返信する
了解(^^)b (カオル)
2005-12-13 00:10:20
いや~ひさしぶりに「メッサーシュミット」で検索の旅やってたら…見つけちゃいました~(=^^=)



了解しました…お許しが出るまでメッサー仲間には秘密にしておきますね~。



そのかわりに…お許しが頂けた際にはぜひリンクさせて下さいネ(^^)/
返信する
カオルさんお願いしま~す (ndo)
2005-12-13 11:53:09
出来ればこちらは、コソコソと(笑)やっていたいので、

ひょっとしたらイラストは、別の形で見てもらえるように

するかもしれません。

ちょっと考えますので、今しばらくお待ちくださいスミマセ~ン!
返信する

コメントを投稿